スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3day march

11月2日に、行ってまいりました!
ご報告遅くなりすいません。すっかり忘れつつある。。

まず、とてもいい天気♪
めぐまれました。気持ちよかった。
5kmコースは、同じ保育園の仲間・4家族で歩きました。
うちの長女ちゃんは、けっこう「へこたれ屋」さんなので
ちょいちょい遅れをとっていましたが
他の親御さんのご協力あり、
そして
「あっ!あれ何ー!?(ただの家)」
「あっ!何の音ー!?(ただの東上線)」
と、テンションあげあげ大作戦あり、により
なんとか完歩いたしましたー!やった!!
なんか喋りすぎて、30kmくらい歩いた気分だったけど!

長女「ここから飛べると思う?」
私「えー、ムリじゃないー?」
ぴょん
長女「ほら、できたー♪」
のくだりは、何回やったか分からん(笑)

本当に他のご家族の力は大きくて、
へこたれそうになると、すっと声をかけてくれたり
ベビーカー(次男爆睡中)を押してくれたり
うまい具合に放っておいてくれたり

逆に他の子どもたちと手をつないで歩いたり。。

絶対に、家族だけだったら、甘えちゃって歩けなかったな。

でも、「何かないか、何かないか」って目をこらして歩いたおかげで
花やら家やら電車やら、何気ない風景もいつもより楽しめました。
なんか素敵なおうちが多かったのが印象的。
松山の白金ーゼを歩いた?みたいな?

短い距離は、森林公園の方まで行って帰ってくるだけなので
街中を歩いたんだよね。だからあまり自然を感じるって感じではなかったです。
でも、一緒に歩いた人が良かったのか、とっても楽しかったです。
夫と長男は、あんまりおもしろくなかったな。。ってのが正直なとこみたい。
「早く行ってやれ♪」って、人の間をすり抜けてちょこまかする子どもを
夫がひいこら言いながら追っていたらしい。それはそれで想像すると笑えるけど(^_^;)

スタート地点の松山第一小学校だったかな?
いろんなテナントが出てて、もうそりゃ大騒ぎさ♪でした。お祭りお祭り♪
ゆっくり見れなかったのが残念だったな。家族で行けば良かったかな。
(どっちやねん)

ちなみに、楽しみにしていた
「知ってる所を通るかも。知ってる人に会うかも!?」は
まるでナシ。でした(^_^;)

松山高校の前は通った。文化祭、懐かしい!



スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宮沢賢治が気になる | naoccha日記 | 越生へ行ったぜ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
