スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おじいちゃん、おばあちゃん

先日、実家の両親が遊びに来てくれました。
こちらから行くことは結構あるんだけど、うちに来たのは久しぶり!
気軽に行くには、ちょっと遠いんだよね。。

子どもたちも大喜びで、早起きが苦手な長女も一番に起きてウキウキしてました。
長男は、相撲を一緒に見に行く約束だったんだけど、
「ベイブレード」という現代版ベーゴマみたいなおもちゃを買ってもらうんだ!と
もう相撲そっちのけで、そわそわしてました。
んもう、チケット高かったのに・・・
でも、お相撲さんと握手もできたそうだし、いい経験をさせてもらいました。


長男はそれからというものベイブレード命で、ブンブン回しまくってます。
友達とケンカゴマすると、「カチーン!」といい音がしてて面白そうです。
今度私もやらせてもらおう。

次男は、一日中人見知りしていてよく泣いていました。
帰った後に「もう帰ったよ」というと、急にニコニコ遊びだしたので
ずいぶんお兄ちゃんになったなぁーとビックリしました。
最近、よくわかるようになったみたいで、いろんな微妙な表情をするし面白いです。

でもその分、わからんちんのギャー太郎にもなってます(^_^;)
自分の思うことと違うことをされたりとか、自分の思いが伝わらないと
突っ伏してオンオン泣いてます。
自我が出てきたんですね~。

長女は、テンション高く、ずっとニコニコしながら何か話しかけていました。
じいちゃんとばあちゃんも、孫と遊んで嬉しそうでした。
お疲れ様でした!ありがとう!
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<越生へ行ったぜ | naoccha日記 | また考えすぎなこと。>>

この記事のコメント

かなり
助けられてます。じじばばにはいつまでも元気にいてほしいね! コメント返しありがとう。これからもはりきってコメント残しますよ!
2008-10-17 Fri 13:38 | URL | しらゆき #- [内容変更]
ほんとだよね。ありがたい存在だよ~。なかなか素直にいえないけど、今度ちゃんと言わなきゃね!張り切ってくれたのに、また書かなくてゴメン!私もがんばりますよ!
2008-10-26 Sun 20:41 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
