

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スリーデーマーチ

自分は絶対に参加することはないだろうと思っていた
東松山スリーデーマーチ!

今年は思い切ってエントリーしてみます!
(10日までに申し込めば半額なんだって)

11月2日に一日だけ、しかも5Kmだけど!
4歳の長女と、バギー乗せて1才の次男も一緒に♪
父と長男はもしかしたら10kmかなー。

思い出の地だし
誰か会っちゃったりして!とか
超懐かしい、あのヘンの道を歩けるとは!とか

いろいろ思いを馳せているうちに
楽しみすぎてちょっと吐きそう(^_^;)

おーい、興味のある人、出ようぜーい!!

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動会 | naoccha日記 | 反省>>

この記事のコメント

やはい!
ひっさしぶりに聞いた。そんなの(言い方悪いか~)あったね!超懐かしい!あの頃が蘇るわ…参加賞あるの?もとい!参加することに意味があるんです!すごいすごい~報告楽しみにしてます(^^)
2008-10-14 Tue 20:44 | URL | しらゆき #- [内容変更]
しらゆきさん、競歩大会とか懐かしいでしょ!?地獄だったよね!笑
どうなるか分かんないけど、報告を楽しみにしててね~♪
2008-10-16 Thu 02:40 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
