スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反省

昨日は、園長たちとお話をしていて、帰るのが6時くらいになってしまった!

その帰りの車の中。

長男「あーあ、今日はKと遊ぶって言ってたのに遅くなったから遊べない
    代わりに何か買って欲しい」
(文章は違うけど、こんなような意味合いのことを言っていた)

私「ん?関係ないだろう」

長男「だって、絶対遊びに行くって言ったのに、K,怒っちゃうよ!」

私「遅くなって悪かったよ。でも関係なくない?」

長男「なんでそうやっていつもいつも俺の言うことは終わりにしちゃって!」

私「うん悪かった。ごめんね。でも、行けなかったときは何か買うんじゃなくて
謝るんだよ。Kに謝るよ」

長男、もうウキー!!!(怒)

っていうか、私たちが、「ごめんね、かわりにこれあげるから」とか言ってるから
いけないんだよな。スマン!!超反省!!!

そんな関係図を当たり前と思わせてしまった自分が恥ずかしかったです・・・


ちなみに、ふてくされた長男、帰ったとたん2階のテレビへ直行
と思ったら「ギャッハッハヽ(^o^)丿」と大笑いしてました。

バカ殿見てた。

ありがとう、志村~。<(_ _)>



笑いは世界を救う。って本気で思う私♪


先日見たテレビでの話。
加藤ローサの人生変えた一言。
「しむらー!しむらー!」って呼び捨てされまくりだけど
ニコニコ笑って手を振る志村けんさん。
知らないヒトに呼び捨てされるのが可哀想になってきて、
「なんでこの仕事やってるんですか?」って聞いたら

「人の笑ってる顔っていいじゃない」

って言ったんだって(*^_^*)
ステキな人ですね。



スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スリーデーマーチ | naoccha日記 | この一ヶ月   文が長くなっちゃった!>>

この記事のコメント

しむら~!(>_<)
久しぶり!まとめて読ませていただいてるよ♪いつも面白い!文才ある!つくづくなおっちゃが大人になったと感じる。。コメントしたいけどなかなか(*_*)でもこれから私も頑張って残すよ~
2008-10-14 Tue 20:38 | URL | しらゆき #- [内容変更]
しらゆきさん、ヒサシブリー!
文才ある!?まあね!大人!!?今更気づいた!?笑
なんて、ホントとんでもないよ。
文だって分かりづらいし、いつまでも子どもだし、
読んでくれるだけでありがたいよ(*^_^*)
また遊びにきてね
2008-10-16 Thu 02:39 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
