スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

保育園お休み

夏休みで、今日から五日間保育園がお休みです。16日(土)は出勤ですがあとは私もお休みをいただいて、子供たちと過ごします

今日一日いましたが、いやいやパワフルー。

いつもの土日とは違う気がするのは、やはり五連休で子どももテンションが上がってるのか?

子供の国という大きな公園で、お友達と集まりました
水場があるので、噴水をお尻で止めたり小川をあっちこっち走り回ったり
次男は眠い時間も重なってしまい、ぐずっていましたが、長女は絶好調で、気に入った小さい子にくっついて歩いたりバチャバチャ遊んでいました 長男は着くなり友達とどこかへ行ってしまい、ほとんど別行動でした(;^_^A

館内ではおばけ屋敷もやっていて、長男は友達のお母さんと行ってきたそうです
長女は、そのスぺースを覗くこともできず→並んで直前でやめる まで成長しましたよ(^^)

他にも「トムとジェリー」が放映されていたりして、なかなか楽しんでいたようです。
帰り道、ミスドが食べたいということになり、お店によりました いい匂いだった焼き鳥も購入して、その場で食べました
味、合わない~(^o^;でしたが、腹ペコだったようでみんな食べる食べる
「外で食べるの楽しい!」だそうです。

次男がもうちょっと言って分かる年令になったら、いろんなところに行きたいなー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上履き | naoccha日記 | カードその後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
