スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カードその後

祭りやらなんやらで忙しく、水曜日くらいに取りに行ったのかな?

スポーツ売り場に取りに来てくださいとのことでしたので
「すいません、カードを忘れてしまったんですけど。」と店員さんに言いました。

「少々お待ちください」とサービスカウンターに問い合わせたりなんだり
「お客様、こちらにはございませんが、それはサ○ィでの出来事ですか?」

はぁぁ!?
ものもらいで左目がお岩さんになってるnaoccha
多分見た目にも怖かったでしょうが
「だーかーらー!!ここで買い物したら、そちらがカードを渡し忘れて(自分は棚に上げる)
カード会社から電話をいただいて、こちらに問い合わせて届けてくれるっていうけど・・・うんぬん」

ワカリマシタとつっけんどんに他の店員に聞きに行ったら
他の店員は「あっ!!」と小走りに私のカードを取りに行った模様

こんにゃろぅ やっぱり合ってたじゃないか っていうか、ここでのことかって何じゃい!!

「申し訳ありませんでした」と、マ○カルの無料試写券もらった。
ありがたく頂戴いたします。。

靴も無事交換できました。長男は「ポニョ」を見に行くと張り切っていまーす。

あと、マツキヨで買った目薬で、無事ものもらいも完治しました(^_^)v
ものもらいって昔からよくなってたけど、目薬ですぐ良くなるんですね。
早く試せば良かったなー。
スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園お休み | naoccha日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

何はともあれ、カード無事でよかったね

マイカルの試写券もらえてよかったけど、
こういう話がすぐ通じない店員って頭くるよね~。
おまけに態度がつっけんどんだなんて。

全然関係ないけど、「つっけんどん」っておもしろい言葉だよね。
普段使っているけど、改めて文字でみると
なんか不思議な感じ(笑)
2008-08-18 Mon 01:58 | URL | たぬ #- [内容変更]
**もらい
"もの"だけじゃなく、
"試写券"ももらったんですね。
2008-08-24 Sun 22:42 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
ポニョ
ポニョ面白かった?!
ゼヒ感想聞かせて~
観に行くか迷い中・・・
2008-08-25 Mon 00:12 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
みなさん、いまさらお返事ごめんなさい!

>たぬさん
つっけんどん・・・。普通に使ってしまったが、よく考えるとヘンな言葉!「つんけん」もヘンだね。でも、ちょっとふざけて言えるからいいのかな?また愛用していきます(^_^)

>ぶうだーさん
そうなんです。「もらい日」でした。

>ぶうくんさん
期待してなかった夫は、「意外とおもしろかった♪」だそうです。
ナウシカラブなので、ジブリには厳しいのだが。。気楽にGO!?
2008-09-05 Fri 16:06 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
