スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日夫に友人から電話あり
「今、ドラマの撮影やってるけど来る!?大塚寧々さんと池脇千鶴さん。」とのこと

超行きたそうな夫。
でも、「お前最近遊びすぎだろ!?」とばかり無言で睨む私に遠慮して

「ごめん、今日はムリ」と断っておりました。

そりゃそうさ、ヒマさえあれば映画の誘致ボラに行ってしまって
しかも日・月で自分だけ友人と海へ行っちゃうんだからさ。。


話は変わって今日、録画していた「ゴンゾウ」を見ていました
今クール唯一見ているドラマです。
月9の頃から内野聖陽好き。読めないけど(^_^;)

と、終わりかけの頃に、

池脇千鶴、デターーーーー!!!!!(*_*)

あれっ大塚寧々出てるよね。
「ゴンゾウ」の撮影だったのかよーーーーー!!!

「うん、そう、最終回。」だって。夫。

言ってよ!!私が行ったのに!!!<`ヘ´>

スポンサーサイト

別窓 | 絵本ノ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カードその後 | naoccha日記 | カツカレー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
