スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カツカレー

なんだかスタミナ不足!と感じるとカレーを食べる私 今日は奮発してカツカレーです うちの職場のカレーはなんだか美味いんです しかもカツも「ミラノ風カツレツ」のを使っていて、ハーブが入ってるし地元の肉屋のお肉だし、これまた美味い

ガッツリ食べて力ついた感じするけど、満腹で眠い。。
午後もがんばりまーす
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | naoccha日記 | クレジットカード>>

この記事のコメント

カツカレー美味しそう!

噂のかき揚げ丼も、食べに行きたい!

もう少し遅くまでやってくれると行きやすいんだけどなぁ。

休日のお昼にいかなくちゃね。
2008-08-05 Tue 22:20 | URL | かんたま #- [内容変更]
カツカレーおいしそう(^O^)
ミラノ風ってのがまたいいね~
カレーと言えば・・
高校のころココイチのカレー行ったよね!
私はあれからチーズカレーにはまったのよ
カレーが食べたくなってきたぞ
2008-08-08 Fri 18:52 | URL | まゆお #- [内容変更]
かんたまさん
かき揚げ丼も美味しいよ!値段の割りにボリュームがあるから、よく食べてます♪確かに夕飯には間に合わないし、昼にわざわざ行くのも・・・ってなるよね。でも、ジェラートも美味しいので(私は今バラが好き)今度みんなで行きましょう(^_^)

まゆおさん
私も!チーズカレー未だに食べたくなるよ。なぜか水も美味しく感じたりしてね!楽しかったなー セーラー服とココ壱番屋が妙にミスマッチで面白かったよね♪
2008-08-12 Tue 23:04 | URL | naoccha #- [内容変更]
カツカレーといえば
カツカレーって何故かスキー場で食べたくなるのはアタシだけ?
昔いっぱいボード行ったよねぇ~

ちなみにぶうダーは「今日何食べたい?」って聞くと、
絶対に「カレー!」って言うんだよ。
黄レンジャーなのかな?(古すぎ?!)
2008-08-25 Mon 00:08 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうくんさん
黄レンジャーは、ルーは何がお好き?業務用のルーもウマいよ!
芋剥きに行っているお宅でゴチになるカレーはどこぞから取り寄せているらしく、超からい!!ウマいんだけど、スプーン一杯で大盛り一杯いけるほどカライ!!
2008-09-05 Fri 16:09 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
