

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クレジットカード

昨日、サ○ィで子どもの靴を買って
クレジットカードで支払いをしたんです。

もうお迎えの時間になっちゃう、急がなきゃー

「こちらがお客様のモゴモゴモゴでゴザイモゴ」

なんか店員さんちゃんと喋れてないけどまぁいいか
急いで帰路につきました

家の近くで見知らぬ番号から携帯に電話が。

「○○○(カード会社)の○○です naoccha様ですか?
 実は今、サ○ィ様からクレジットカードをお渡しするのを忘れてしまいましたとの
 ご連絡が入りました」

なぁにぃーーー?やっちまったな!!!

翌日サ○ィ様が届けてくれるとのことだったのですが、
よくよく見たら靴のサイズが間違っていて・・・(>_<)

また明日にでも行ってきます。

焦ってもいいことないなー。


別窓 | 最近思ウ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカレー | naoccha日記 | エイサー>>

この記事のコメント

靴のサイズが違っていたなんて
すごいオチだね(笑)
なんだかまだ続きがあろそう~
2008-08-03 Sun 15:33 | URL | たぬ #- [内容変更]
やっちまった
それはクールポコですね!
ぶうダーは富山のパン屋さんに「ココアポコ」ってのがあって、
クールポコを見るたびに間違えて「あっ、ココアポコだ!」って言うんだよ・・・
2008-08-03 Sun 22:52 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうくんも・・
やっちまったなぁ!
正しくは「ポコ・ア・ポコ」です。

靴屋の店員さん、山崎邦正さんでしょうか?
2008-08-04 Mon 00:19 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
たぬさん
ほんとイヤになっちゃうでしょー その後をアップするね。

ぶうくんさん・ぶうダーさん
ポコ・ア・ポコの前では「やっちまったな!」って言わないようにね
営業妨害ですからね(^_^)
2008-08-12 Tue 23:15 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
