スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エイサー

おひさしぶりでございます。スイマセン。。

今日は、町の祭りのイベントで
「エイサー」を踊ってきました。
沖縄の踊りです。詳しいことは恥ずかしながら分からないのですが
保育園でエイサー愛好会があって、その発表だったのです。

はっきりいって超疲れましたが、大変楽しかったです。
すっごい汗かきすぎて、見てるおばさまがうちわで扇いでくれました。

夫に頼んでビデオを撮ってもらっていたので見てみましたら
あれ?私、あんま映ってないじゃん
でも、思ってるより全然腰が落ちてないので、また練習したいと思います。

今日は売り子で焼きとうもろこしも焼いてたので、一日参加
なんだかホントどっと疲れました。

ビールがウマいっす♪

あと、たくさんお客さん来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

いつのまにか、このまちにもお友達が増えてきたんだなー
といっても同年代が少ないのが不思議なんだけど(^_^;)
地区の自治会長さんにヨーヨーやらぽん菓子やらたくさんもらいました(^_^)v


スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クレジットカード | naoccha日記 | すべらないゴールデン>>

この記事のコメント

お疲れ様でした
迎えが遅くて練習に参加できなかったり妊婦になったりで、もう何年エイサー踊ってないかなぁ。

昔(もう昔だよ(>_<))ハトヤで踊った充実感が忘れられない! 来年は踊るぞ!

夏のお祭りは暑くて本当に大変だよね。お疲れさまでした!
2008-08-03 Sun 07:41 | URL | かんたま #- [内容変更]
かんたまさんたちがハトヤから持ち帰ってくれたの?去年はわけもわからずだったけど、今年は少し覚えてきて楽しくなってきたよ!超運動不足だから、続けるのもいいかもしれないと思うようになったところです。ぜひ出産後落ち着いたら一緒に踊ろうね。そういえば、エイサー練習あがりにコーラスも始めました。偶然、先生がジイジとお知り合いでした。「てんてんてんまりてんてまりー♪」という歌がお気に入りです(^_^)
2008-08-12 Tue 23:09 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
