

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うまい!

今、呑めない人ゴメンナサイ。

家飲み、サイコーーーー!!!!

といっても、相手はいないのですが。
今、不憫に思った夫が、夜食ついでにしょうがなくつきあってくれています。

私は、基本、つまみはあまりいらないので
ただただ(といっても3缶目)飲んでいますが
夫は、「つまみを食べる」のがメインだそうです。

今は、漬物を食べながら飲んでいます。

っていうか!!
ぬかづけ育ててます。

ウナギやバイト時代のぬか漬けの香りが忘れられず。っていうか好きで。

冷蔵庫に入れられる陶器を買って
最初は”素”を使って漬けてます。

でも、1日放っておいただけで酸っぱくなってしまって
メロさんに教えてもらった「ぬかみそからし」を入れて
でも、ちょっとからくなってしまって、しばらく何もいれず混ぜるだけの日が続き
「まだ辛いかなぁ?」と思いつつ漬けてみたら、ちょうどよい味になりました。
でも、浅漬けってかんじ。

あぁ、帰らないってステキ。

だれか、うちに飲みにおいで♪





別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すべらないゴールデン | naoccha日記 | 写真を見て>>

この記事のコメント

いく~~っ^^
は~い、行きます!行きます!^^

もちろんM子もつれて♪
2008-07-05 Sat 00:42 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
いいよ!いいよ!M子も来て来て♪

子ども寝かしたら、二階に行くから、ゆっくり飲んでてよw泊まってってくれるんでしょ?(^_^)
2008-08-02 Sat 22:11 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
