

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

写真を見て

卒園式の写真が回ってきました。

押しつけるんじゃなくて、親子は向き合うんだってことを痛感し、涙が止まらなかったんだよなー
今思えば子離れ第一歩かなー
おっと危ない、見ただけでまた涙が・・・

って、泣き顔、汚っっ!!

なんでこうも汚いのかしら(;^_^A
そういえば結婚式も汚かったな
鼻が真っ赤でだんごのようだし
これが全家庭回るとは、違う意味で泣けてきたりして(^^)
夫はあんな顔して結構綺麗なんだけどな。うらやましい!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うまい! | naoccha日記 | ハエがムカつく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
