スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハエがムカつく

小バエがたくさんいてイヤ!
そして今、部屋を元気の良すぎるハエが飛んでて頭にくる!
(こいつはデカい)
かなり動き回っていて、目で追うことさえもできない

誰だったか忘れたけど、芸能人の話。
「あまりに頭にきたので、部屋を閉め切って、どこかへ停まろうとしようもんならペチッと横をたたいて飛ばさせて、絶対休めないように・・・って30分くらいやってたら、最後には『もうどうにでもしてくれ』とばかり、何をしても動かなくなった」
なんだか印象的で、多分15年以上覚えている・・・。

って書いている間中猛スピードで飛び回ってる!ムカ~ッ(-_-;)

空中殺法も技として使わなきゃな・・・と思いつつハエ叩きを握り締めてます。

バシッ!やった、倒した!!銀だ!気持ち悪ッ!!

意外と「力いっぱい」より「パシッ」程度の方が倒せることに気づいてきた。
弱すぎると気絶だけで復活しちゃうことがあるから、それには気をつけないと!
これから暑くなると、ハエとの戦いの季節だわ・・・。

スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真を見て | naoccha日記 | 鼻うがいのススメ>>

この記事のコメント

ハエとかゴキの奴らは殺気を感じるから、見ないで叩け!ってテレビでやってた。
…難っ!
2008-06-10 Tue 13:26 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
そういえば、昔テレビとかで、ハエを素手で捕まえられる人(それも一発で)とか、よく出てたりしなかった??
今思えば、すんごい役に立つ特技だよね~(笑)
2008-06-11 Wed 11:46 | URL | まこち #- [内容変更]
なんか臨場感あって笑ってしまったw
ハエってなかなか倒せないよねぇ
「ハエたたき」っていらないと思っているから
うちにはないけどあったら結構重宝するかもね。
2008-06-11 Wed 17:59 | URL | たぬ #- [内容変更]
naocchaがハエと闘っている様子が目に浮かんで、思わず笑っちゃったよ(^O^)
ハエを退治するときに、部屋を暗くしてテレビだけつけるの
そうすると、明るいテレビのところに寄ってきて退治しやすいよ!
2008-06-18 Wed 00:12 | URL | まゆお #- [内容変更]
>ドラぶさん
むむむ、難っっ!!
こうなると本気の勝負だわ。。修行つまなきゃ!

>まこちさん
なんと素手かい(^_^;)
ハシでつかむとかあったよね。
カッコイー。って惚れ惚れしちゃいそう。

>たぬさん
ハエたたき無いの!?うらやましい生活だわ
でも、確かに実家の方にはこんなにいなかったみたい。
なぜか子どもも欲しがるので、ハエ叩かない専用も2本あるんだよ

>まゆおさん
そうなのか!おびきよせる作戦ね・・
次回使ってみるね。
2008-06-21 Sat 15:15 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
