スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんの集まりにしてもB型が

なんの集まりにしても、何故かB型が大半を占めてきたのですが、
(学校とか会社とか)
結婚してからはB型に飢えていた私
(前にも書いたかな)

どうもこの保育園の父兄にはB型が多いぞと思ってたら、昨日親父たちの集まりで七人中六人がB型だって
そりゃ多いわ!

その中で一人A型の夫
おびえる小羊のような様子を想像しちゃって笑える

そんな風じゃなかったようだけど(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とろろがかゆい | naoccha日記 | ご飯つぶ地獄>>

この記事のコメント

はぁ~い!!B型仲間です☆
なんでかB型って集まっちゃうのかね…
まぁ気が楽だしね。
あたしは好きだけどなぁ、B型って。世間の人はどうだかわかんないけど…(笑)
2008-06-03 Tue 11:25 | URL | まこち #- [内容変更]
ずばっと言っても、たいして気にしてないのがいいよね♪
まこちさんは7月は来れない・・・よねぇ?
2008-06-06 Fri 21:31 | URL | naoccha #- [内容変更]
たしかに・・・
会社の同期も仲良しはナゼかB型が多かったね。
私はO型だけど、昔からB型の友達が多いんだよナア。B型好きみたい。
2008-06-08 Sun 22:54 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうくんの面白さにはBとかOとか関係なくかなわないけどね(^_^)

気にしないと別になんでもないんだけど
気にしてみると実はたくさん集まってて不思議。
2008-06-09 Mon 21:30 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。