スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご飯つぶ地獄

20080531173817
次男が食べたあとは、あっちこっちにご飯つぶがおちてて、ぞうきんで拭いてもなかなか取れないし足で踏ん付けるし、キィィッ!

でも、このスポンジ!
よくある食器洗い用のです(スポンジの周りにネットが巻いてある)
ぬらして絞って床を拭くとあーら不思議
すぐにキレイになりますよ

自分のなかではかなりの大発見なんですがあまり普及されなく悲しい

機会があったらお試しアレ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんの集まりにしてもB型が | naoccha日記 | Nさんに教えてもらったこと>>

この記事のコメント

ぶうくん
かなりへぇボタン押したけど!古い?
ご飯つぶってホントやっかいだよねぇ。
服に付いたのは固まるまで待った方がいいって聞いたことがあるけど。
床に落としたのを更に踏んづけちゃったらますます厄介だわ。スポンジ、試してみます。
2008-06-08 Sun 22:51 | URL | へぇ~ #- [内容変更]
拭いた後に、ゴミを取るじゃない。
そのとき雑巾だと一度に取りきれなくない?
それがよいしょってつまむとまとまってすぐ取れるんだよ。
ご飯粒じゃなくてもいけるかも。試してみて!そしてどうだったか教えて!
2008-06-09 Mon 21:33 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
