

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんでだろう

親に、
「子供が熱出ちゃって」と言ったら
「なんで。」
って言われると傷つく。
同じく、電話などで
「咳してるんじゃない!?」
と言われるとビクビクする。

きっと、ちゃんと育てなきゃ!怒られないようにしなきゃ!ってどっかでびくついてんだな。親の言葉はいつまでたっても影響力でかいな。
そしていつまでたっても小心者な私。

ただいま次男発熱中。。39度くらい。

こうやって強くなっていくとは分かっているものの、つらそうな顔見るとやっぱりかわいそう
早く元気になあれ!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Nさんに教えてもらったこと | naoccha日記 | 下校>>

この記事のコメント

お大事に
確かに親の言葉は今になって素直に聞ける。。。わかってるよ!とカチンとくる事もあるけどかなり助けてもらってるし。子どもが具合い悪いのは精神的にやられるよね。おたふくやって10日で完治した。長かった~。
早く熱が下がりますように!お大事にね。
2008-05-03 Sat 23:30 | URL | しらゆき #- [内容変更]
子供って
小さい子って本当によく熱を出すんだね。
しかも39度とかハンパなく辛そう。
3人もいると移しあっちゃったりするんじゃない?
早く良くなりますように。。。
2008-05-18 Sun 22:58 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
しらゆきさん
イマイチ今でも素直に聞けない時もあるしね。でも、今となれば気持ちも分かるし。親はありがたいね。

ぶうくんさん
普段も温かいから、すぐ高熱になるんだよね。でも、そんなに心配しなくても大丈夫だよ!と自分に言い聞かせてみる

ご心配おかけしましたが、無事熱も下がり元気元気です!
2008-05-29 Thu 22:00 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
