スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイブーム

今のマイブーム!

長男、自転車暴走族~!
友達と連なると格好良くてなんか笑える(^_^)v

長女、たんぽぽ摘み~!
見つけては摘み見つけては摘み。いつも片手いっぱい♪
っていうか、そんなに摘んでも
まだたんぽぽがあるっていう田舎さ加減もいいでしょ。

次男、ひもをしゃぶる~!
私のパジャマのリボン?の紐を
まぁ仏頂面してガジガジやってる顔が妙におかしく
大笑いしたらつられて笑ってました(*^_^*)

夫、映画~!
映画見てきて、家でまた2本見る。どんだけ見てるんだ!
私なんか「バブルでGo!」と「アンフェア」を早送りで見たのに。
(映画苦手で夫に申し訳ない・・・)
また映画の撮影が来るらしく、忙しそうです(^_^)

naoccha、うーん。。特にない。。悲しい^^;
最近職場でレストランの皿洗いに入らせてもらうことがあり
メチャメチャ忙しい!そして疲れる!!
でも、うなぎ屋バイト時代を思い出してちょっと楽しい
お待ち100人はザラの忙しい店だったのだ~



スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホントか分かりませんが、冷えの話 | naoccha日記 | 突発かな?>>

この記事のコメント

面白かった
ブーム教えてくれてありがとう。ちなみに今長女おたふく中。ピンクの電話もしくはスラムダンクのアンザイ先生並のアゴ(笑)
2008-04-24 Thu 11:28 | URL | しらゆき #- [内容変更]
お大事に!ほんと腫れて人相代わるらしいね。安西先生ってなつかしすぎてしばらく出てこなかったよ アゴ割れてそうなのはゴリだよな。。とか!
2008-04-25 Fri 10:56 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
食べたいぃぃ
いまさら昔の記事にコメントすんなってカンジだよね、ごめん。
でも読んでたらムショーにうなぎが食べたくなっちゃって。
めちゃめちゃ美味しいんだよね、あの店。
じゅる・・・
2008-05-18 Sun 22:46 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
