スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甘かった!

この土日は、夫の社員旅行でありました。しかも横浜。近いんだから日帰りして来いっての。(笑)

「いないとなると、大変だなー」と思いつつ、
「ま、子供見てるのなんて仕事するまでやってたし余裕でしょ!」なんてタカをくくっていたんですが甘い甘い。
1年のブランクはでかかった!?すっかりくたびれてしまったのでした。

長男のお友達が入れ替わり立ちかわり遊びに来て、長女のお昼寝はうまく寝かせつけられないし(^_^;)、夜は泣きすぎて吐くし、(どうやら嘔吐下痢症ではなさそう。よかったぁー!)なんだかすっかり新米ママなのでした。
今は長男達をばぁばの家へ追いやってしまい、長女はドライブにて寝かしつけ成功。暗闇の中でパソしてます。あやしー。

それにしても今日は寒い。お日様に会えない日は本当に寒くなってきましたね。
暖かくして、早く寝ようっと!
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のお気に入り | naoccha日記 | かゆい・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
