

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マーイバースデーイヽ(^o^)丿

今日は3○回目のお誕生日です!
久々に夜更かししていたら、誕生日になっていた
ううう超眠い

毎日のように「今日、naocchaの家に行っていい?」と
保育園の子どもに聞かれ、「また今度ね」と断っていたが
どうしても断りきれなくなってしまい
今日は3人のお友達がうちに遊びに来る予定。

なんか疲れそうかも…!?
でも、子供同士で遊んでるから意外とラクなんだけどね!

ケーキはホットケーキで、カレーにしようかな(*^_^*)




別窓 | 絵本ノ話 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月になって&すべらない | naoccha日記 | 急成長の次男>>

この記事のコメント

おめでとう!
お誕生日おめでとう!
ほんと、時が経つのはあっという間ね!!
素敵な一年になりますように~。
2008-03-11 Tue 11:59 | URL | えの #- [内容変更]
お誕生日おめでとう~^^
もう歳は取りたくないな~っと思いつつも、誕生日って嬉しいもんだよね。
2008-03-12 Wed 00:20 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
おめでとぉ☆
お誕生日、おめでとう!!
めでたいかどうかは微妙な歳だけど、やっぱり嬉しいもんだよねv-274
子供達がもっとおっきくなったらお祝いしてくれるようになるのかなぁ・・・
楽しみだねv-218
2008-03-14 Fri 17:07 | URL | まこち #- [内容変更]
おめでトン
あらためて・・・
お誕生日おめでとうございます!
メールにも書いたけど、ゼンゼン会えなくても、ブログを読んで
一緒に過ごしてる気持ちになれるヨ。
でもやっぱりちゃんとも会いたいね。
2008-03-16 Sun 23:37 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
おめでとう!
・・・ございました。
いくつになってもうれしいもんだよね。
そんなnaocchaさんにステキなお知らせ。
「人志松本のすべらない話13」
3月25日24:35~25:35OA!
2008-03-16 Sun 23:59 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
No title
久々に遊びに来ました。
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
子供とともに楽しい歳にしてね。

私も育児に奮闘中よぉ~
次男くんとは同級生になるのかな。
ブログ、育児の参考にさせてもらいます♪

2008-03-19 Wed 16:40 | URL | たぬ #- [内容変更]
おめでと~
大変遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう(^u^)
素直に喜べる歳ではなくなったけど
ここ数年、無事に誕生日を迎えられたことに感謝する日にしよう!
と思うようになったのよ(おおげさ?)
naocchaにとって素敵な一年になりますように

パソコン新しいのを買っちゃいました!
2008-03-24 Mon 15:03 | URL | まゆお #- [内容変更]
No title
みなさん、ありがとうございます!!!
素敵な1年になるよう、ちゃんとした生活しますヽ(^o^)丿

>えのさん
ほんと、あっという間・・・。自分が何歳か、よく忘れる^^;

>Nicoleさん
うん、嬉しい♪「自分だけ特別」感がなんとも言えず(*^_^*)

>まこちさん
そうだよね、楽しみだな。肩たたき券はもらわなくっちゃだわ!

>ぶうくんさん
ほんと会いたいね。トン舎にも行きたい!

>ぶうダーさん
おかげさまで楽しめました♪

>たぬさん
お久しぶり!今度ベビちゃんにも会いたいなー。
参考にはならないかもだけどwまた遊びに来てね

>まゆおさん
そうよ!大腕振ってケーキを食べられる日よww
高校の時だっけなぁ、一緒にコージーかなんかの
でっかいパフェ、食べてみたいよねぇって言ってたの思い出した^^
パソコン、直すより早いかも!
新しいの良かったね(*^_^*)
2008-04-06 Sun 20:54 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
