スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

急成長の次男

書ける時にもう一個

今日は午後から仕事です
次男はばぁばに預かってもらいます ありがたい

じゃ、行って来るね!のとき
ばあばにぺたってくっついて「いいだろ抱っこしてもらって」みたいな表情が笑えます
そういえば長女もそんな感じだったよなと思い出しました(今もばあばっ子)
やっぱり小さい時から関わるのはいいのか!?

でも、帰ってきたとき、「ママー!」と喜ぶのではなく
今までご機嫌だったくせに急に泣き出して目をあわせない
これは長男と一緒。長女は素直に喜んでたような。。

いつのまにか、つたい歩きしてます。お座りも上手。
この前一瞬立ってるし。まだハイハイでいいよーー!!!
(ここに書いておくといい記録になり、母子手帳に記入するとき助かる)

寝かしつけの横抱っこの時は、横揺れより縦揺れが好きなようで
「よいよいよい」と言いながらミックスするのがベストみたいです
全然寝ない時もあるけど。

長女はヒッキー北風を見て以来パンツの重ね履きが流行ってて
昨日も4枚履いておもらししました
どんだけぇー?

少々いや、だいぶ古いのかい?居間にテレビが無くなったから、
もう時代についてけない・・・ 我ながらせつなさが感じられる
(好きなのだけ録画して見てます。見ないのはムリ!)

ギャッ、ヒョウだ!急にたくさん降ってきてびっくり。
では行って来まーす



スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マーイバースデーイヽ(^o^)丿 | naoccha日記 | ついつい…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
