スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事

昨日久々に仕事に行きました
10分早く着いて私にしちゃ上出来と思ったら、なぜか所長が苦笑い
30分間違えてました!
いきなり大遅刻(>_<)

久々で浮き足立ってるし、なんだか落ち着かない日でした

ちなみに報告集はまた書きなおしました(←アホだな)
少し読んだばあばにも「迷いが見える」とばれました(;^_^A
ほんと迷宮好きな私・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤ちゃん机 | naoccha日記 | 報告集執筆>>

この記事のコメント

「迷いが見える」・・、コーチみたいなコメント。

そうそう、書き忘れていたのですが、
先週深夜にOAされていた
「人志松本のゆるせない話」はご覧なりました?
なかなかおもしろかったです。
2008-03-01 Sat 23:40 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
No title
見てなかった!!クヤシィー!!
夫に聞いたら「少し見た」だって
こんなに楽しみにしてる私を差し置いて 再びキィィー!
2008-03-10 Mon 11:15 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
