スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インフルエンザ

長女が発熱し、みるみるうちに高熱に。
夜になると40度近くという日が二晩続きました。
休日診療所で検査をした結果、A型のインフルエンザと判明。
上がったり下がったりだったけど、なんとか火曜には平熱に。
と思ったらコンコン咳が出始めて、かかりつけの小児科へ
薬を飲んで、すっごいねたと思ったら、また熱が!
でも朝には下がってて、昨日ゆっくり休んだら元気になりました。

長男、次男は無事でした。よかった!

予防接種してたのに。軽くすんだ方なのか?

皆さんお気をつけください!!タミフル出なかったよ。
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいかげん | naoccha日記 | 森は生きている>>

この記事のコメント

予防接種
治って良かったね~!
予防接種って型が合わないと意味ないって言うよね。
インフルエンザにかかったって人に、予防接種したのに・・・っていう人が多いので、私はやらない事にしてるw
2008-01-20 Sun 13:41 | URL | にこる #tHX44QXM [内容変更]
娘さん良くなってよかったね!
私も数年前インフルエンザになったことがあるのよ
すご~く辛かった・・・
その頃予防接種していなかったからかもしれないけど
naocchaの娘さんよりも長く寝込んだんだよ。

病院に勤めている友達に話しをしたら
「予防接種をしても感染しないって保証はないけど、感染しても軽くてすむよ!」って言われたから
二度とあんな思いをしたくないから
次の年から予防接種をしてるよ~
ホント辛いから、naocchaも気をつけてね!
2008-01-20 Sun 19:02 | URL | まゆお #- [内容変更]
回復してよかったね。
小さい子のインフルエンザはやっぱこわいな・・。
手洗い,うがいの励行がイチバンか?
2008-01-20 Sun 22:42 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
あけましておめでとう~! って遅すぎ・・スマン

娘ちゃん治って良かったね♪
他のお子達もどうぞ気をつけて!!

あとねー、私もあいのりはちょこちょこ見てるよ。
最近だと、IT系男子を、ねこと茶葉が取り合いしてた
辺り。

昔QTが”あいのりに出たい!”って言ってたけど、
応募したら受かりそうだよね!



2008-01-22 Tue 15:30 | URL | ちえこりん #- [内容変更]
うちも!
長男かかりました~。そのあと次男、長女発熱!でも二人はインフルではなかった(^_^;)しかし先週は仕事になかなか行けず大変でした!ぐったりしてかわいそうだったよ。兄弟うつらないといいね。

あ…しらゆきはぐっきーず隊員であります(笑)当たりだよ。 年賀状くれーー!
2008-01-28 Mon 00:43 | URL | しらゆき #- [内容変更]
私もA型にかかり、寝込んでました・・・。
お子さんだと、心配だよね・・・。
ウチも甥っ子にうつしてしまい、ヒヤヒヤでした。
2008-01-29 Tue 19:58 | URL | ひらたま #- [内容変更]
>にこるさん
それも一つの手ww。どっちにしろかからないのが一番さ!

>まゆおさん
つらそう。。まゆおさんも治って良かったね!!!(いつの話だww)
確かに軽くすむみたいだよね。ほんとインフルエンザっていやだよ~

>ぶうダーさん
なかなか手洗いうがいしてくれないんだけどね。
なるべくやるように頑張っています。

>ちえこりんさん
おめでとうーー!!ってもう二月。。
Q出れば良かったのに!人妻はいくらなんでもダメだよねww

>しらゆきさん
三人続けてじゃ大変だったね(>_<)お疲れ様!
今日出す!今日こそ出す!!もしかしたら明日!!!ww

>ひらたまさん
大丈夫かー!?甥っ子ちゃんも大丈夫かー!?
とにかく休養みたいだよね。お大事にー。
2008-02-04 Mon 11:09 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
