スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かゆい・・・!

かゆい~!
冬はこの季節でもありました。
乾燥すると、皆さん体がかゆくなりませんか?

私は出産してからほんと「かゆい人」になってしまって、足だの背中だのボリボリかきまくりです。
特にお風呂に入ったときがかゆい~。暖まるとかゆくなってくるんですね。

あとは、ハイネックのセーター、いわゆる「とっくり」がダメになってしまいました。
ちょっとでも毛を感じるともうダメ(>_<)
モヘアのお気に入りのセーターが着れなくなった時はショックだったわぁ~(-""-;) 

綿100%のセーターはギリギリオッケーなんだけど、寒いし重いんだよな…。
フリースは乾燥して静電気がすごいし。一度布団の中で青光りさせてしまって、ちょっとビビリました。

何かいい素材はないですかね?
今年もどんな服が自分に合うか、さすらいの旅に出るかな~。

スポンサーサイト

別窓 | ニンシン話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘かった! | naoccha日記 | 七五三>>

この記事のコメント

ヒサビサに覗かせてもらったら、たくさん記事が増えてておビックリ!がんばってるねぇ(~o~)
アタシも背中の一部が四六時中かゆいんだよ~
しかもちょうど手が届かないとこなの。
あぁぁこうしてる今もまたかゆいかゆいぃぃぃ


2006-11-18 Sat 20:19 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
手が届かないところってかゆそう!かゆさ倍増だよね。そして違うところもかゆくなり・・。だったりして。もうどうにもとまらない♪
2006-11-19 Sun 16:16 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
