スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいのり

・・・って、そう、フジテレビの月曜23:00からやってる、あの「あいのり」。

みなさんは見てるんでしょうか?

キムタク世代(勝手にそう呼んでいる)の30半ばの見るもんじゃないのか?

恥ずかしながら、私は毎週楽しみに見ています。
気分はすっかりまちゃみ姉さん。
(出っ歯&グッキーが似てる!?浅草にもそんな友がいる♪)

トキオが前身番組「なりゆき」をやってましたよね?
そのころから見てるから相当な年数経ってると思うんだけど
かなり欠かさず見ています。

最近では、若者のコトバだよなぁー。と、ちょっとついていけず感もあるけれど
「カルボナーラ」くんが好きでねぇ。いいやつだ、あれは。
「リョウ」とのからみが面白いので、「面白いよね!」と夫に言いたいのだけど
膨大な量の録画番組に追われている彼は、あいのりをなかなか見れず・・・。
共感できず悲しい!

恋愛をする!って目的だけだから、ついつい熱くならざるを得ないと思うんですね
今の世の中、なんだか冷めていて、熱くなることが恥ずかしい気風がある気がする
ぜったい、熱くなれたその時は、大事。

青春っていいのぉー!!!ヽ(^o^)丿








スポンサーサイト

別窓 | テレビ・エイガ話 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<べぇぇー | naoccha日記 | 朝の歩き>>

この記事のコメント

面白いよね~w
カルボナーラとリョウが面白くなってきたよね~w
でもヤラセっぽいニオイがプンプンするけどね(^^;)
社長令嬢があんな番組に・・・でないでしょ?www
2008-01-11 Fri 12:14 | URL | にこる #tHX44QXM [内容変更]
そうなんーー!?
ヤラセだったとは。。信じていたのに…!ww
でも面白いから許す(*^_^*)
2008-01-12 Sat 23:31 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2008-01-10 Thu 10:47
∧top | under∨
| naoccha日記 |
