スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年も大変お世話になりました。
久々の更新になってしまいました。
バッタバタバタしてましたが、なんとか一息。
今、第一陣の年賀状出してきてもらいました。

・・・。
1日に出しちゃったよ。

今から言っておきます。
みなさん、年賀状早々に着きません。ごめん!!<(_ _)>


今年もどうぞよろしくお願いします。

幸せな一年になりますように(*^_^*)





スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝の歩き | naoccha日記 | コンサート>>

この記事のコメント

届いたよ~
あけましておめでと~

年賀状どうもありがとう
みんなスクスク成長しているね!
naocchaはお母さんに似てきたなぁと実感。
そういう私も、年を重ねるごとに「母親に似てきた」
とみんなに言われておりまする。

今年はみんなで会いたいね
今年もよろしくね!
2008-01-04 Fri 21:45 | URL | まゆお #- [内容変更]
まだ・・・
あけましておめでとう!
今年もブログ楽しみにしてるよ~
ところで年賀状まだ来ないけど・・・
何はともあれ、ぶうダーともどもヨロシクね!
2008-01-06 Sun 13:28 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
>まゆおさん
似てきたかなぁ。そうかもねー。
まゆおさんも、もともとママに似てるもんね!
ちなみにあの年賀状の写真、横につぶれてる!って夫にブーイングうけました。あと何ミリか痩せてます♪

>ぶうくんさん
もう届いたかな!?
今年は、「来た人に出す」っていう生意気な手段をとってみたよ。何人かが消えていった。。。
今年もよろしく!!
2008-01-09 Wed 23:01 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
