スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンサート

保育園で声楽家の方を招いてクリスマスコンサートがありました。

おちゃめなおじさまとお姉さま(?)による歌のコンサート
知らない歌ばかりだったけど、楽しかった!

時には大きなバナナをもって歌ったり
おおまじめに鳥の人形をもっておどけるおじさまに
ネクタイを巻いて大真面目に踊ってくれる酔っ払った上司を思い出してしまった

雰囲気は、故羽田健太郎氏に似てた
題名のない音楽会21の司会者だった人。好きだったんだなー

クリスマス仕様に飾りつけられた園舎は
いつもの場所なのになんか違う それだけでなんかワクワクでした

またあったらいいな。ぜひ外部の人にも遊びに来て欲しいコンサートでした。
スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます! | naoccha日記 | バイトについて>>

この記事のコメント

全く記事と関係なく・・
・・ってすみませんが、どうしても確認しておきたくて。
昨夜の「すべらない話THEゴールデン」、観ました?
2007-12-30 Sun 19:06 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
見ました見ましたよぉー 
ちゃんと直前スペシャルから見ましたよぉー
M-1も見ましたよぉー 今度アップします♪
2008-01-01 Tue 17:22 | URL | naoccha #- [内容変更]
心当りが・・・
『ネクタイを巻いて踊る上司』に心当りがあるのですが・・・
アタシの想像してる人でしょうか???
カレは今H険部の部長ですよ。
2008-01-06 Sun 13:22 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうくんさん
きっと、その方だと思われますぅ
そんな姿を思い出し、ウルッとくる私って。
そしてそんな姿しか思い浮かばれないM浦さんって^^;
2008-01-09 Wed 23:04 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
