スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑ってる!

次男をお風呂に入れてぬるくなってきたから追い炊きして
足でぐるぐるかき回してたら(抱っこで手がふさがってるもんでね(^^ゞ)

「ゲッゲッゲッ!」

なんだ!?と思ったら、その足がお湯から出たり入ったりしてるのが
面白かったらしく爆笑してました(^v^)

絵本を読んでもすっごい笑ってるし

一日中泣いて、ほんとくたびれたもんだよと思ってたけど
笑うことも多くなってきたのかしら。

ちなみに今日読んでたのは

せなけいこ「あーんあーん」
松谷みよ子「いないいないばあ」

です!
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイト! | naoccha日記 | ひぇ~>>

この記事のコメント

赤ちゃんの笑いはホントにかわいいよね♪何が!?ってとこに笑ったりするし。うちのお嬢は屁こいた後にニヤリとします。
2007-12-05 Wed 10:07 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
こんばんは!
平和で温かな家族の様子がよくわかりますよ。
うちは、12月1日でnaoccha家の○倍の記念日を迎えましたが、もちろんなんでもないような1日でした。
昨日、今日とホームページ作成講習会に参加してきましたv-190
これはもう戦いというしかない!もう絶対無理と思うv-12
げぇしそうだったよ。どこでもなんでも戦いなんだねぇ。。。
2007-12-05 Wed 22:55 | URL | メロ #- [内容変更]
PS
いつの間にかメロになってしまったの・・・


けっこう、いろいろあるの、聞いてるでしょv-40
2007-12-05 Wed 23:00 | URL | メロ #- [内容変更]
同じ本かどうか分からないけど、いないばあっていうのを甥っ子に読んであげたら、大泣きしてたよwww

私が言う、
「いないいない…ばあああああああああ!

が怖かったっぽいw

2007-12-05 Wed 23:55 | URL | にこる #tHX44QXM [内容変更]
ガキの使い「笑ってはいけない・・」に出たら、
罰ゲーム受けまくりだね。
(今年のおおみそかは「笑ってはいけない病院」だそうです)
2007-12-09 Sun 16:48 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
>ぶうダーさん
年末年始、またお笑い番組に忙しくなりそう!?
たくさん笑っていい年を迎えたいですね♪

>にこるさん
迫力ある「ばあああ!!」だったんだろうねww
でも、本の基本は「いないいないばあ」なんだって
基本がしっかりできて甥っ子くんも幸せ♪

>メロさん
記念日おめでとうございます!何年経っても、何もしなくても、覚えてさえいれば「記念日」成立ってことで(^^ゞ
ホームページ、私もがんばります。よろしくです!

>ドラぶさん
屁後のニヤリ・・!かわいすぎる(*^_^*)
すっきりするんだろうねぇ。
2007-12-23 Sun 00:11 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
