スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひぇ~

昨日は7年目の結婚記念日でした。
でも、特に何もせず、保育園の行事で餅ついてきました!
初めて杵持ったけど、結構大変。

ぺっちんぺっちん

って感じで、全然つけてなかったと思う。なぜた程度?
でも楽しかったし美味しかった~(^_^)v

子供たちが昼寝をしなかったので、超早寝しよう!ということになり
6時ころからドライブ。
長女が寝るかと思いきや長男が寝てしまって
シートからバッタンバッタン倒れこんで
下のところに転がって寝てました

なんか重いし長いし運ぶの大変
帰ってきて結局起きちゃってイラっときて
夫に長女など寝かしつけてもらったりして・・・ってしてたら
7時ごろみんな就寝。

結局朝まで寝てたんですね。
私は次男が起きたらまた寝かしつけ・・・と何度か起きてたんですが。

6時ごろ、はー、トイレ。と思って玄関へ行ったら
なんと、全開。

うわー、信じられん。玄関を一晩開けっ放しにしてしまいました。
なんて豪快な。。

保育園に行くとき鍵が無くて、盗まれたか。。と思ったら
車につけっぱなしでした。

無用心この上ないっすよね。おそろしや~(-_-;)

スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<笑ってる! | naoccha日記 | コパ情報>>

この記事のコメント

こえええw
そんな無用心、超怖いってwwwwwww
何もなくてよかったねぇ^^
2007-11-28 Wed 19:24 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
ひぇ~
それはかなりスゴイことを・・・
何もなくてよかったよ

結婚記念日おめでとう!
naocchaのところはもう10年目ぐらいだと思っていた私は
7回目ってビックリした~
そういえばミレニアム婚だったから7回目か・・
8年目も家族にとってステキな年になりますように!
2007-12-02 Sun 15:50 | URL | まゆお #- [内容変更]
全開って・・・
こっ、こわ~~~
でも泥棒もウェルカム状態過ぎて逆に怪しくて入れないかも。

7周年おめでとう!
もうウチらと一緒に働いてた時間より長くそっちにいるんだね。すごい!
7周年で5人家族だと10周年の時はあと1人2人増えてるかも?!



2007-12-02 Sun 16:25 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
夫です・・・
これ以上増える!?もう勘弁してください・・・
それにしても温かい祝福のコメントの数々ありがとうございます。
これからは(「も」とは言えない)、愛想つかされないように頑張ります・・・

2007-12-03 Mon 13:12 | URL | ぶろっこ #- [内容変更]
さぼっている間にブロッコからのフォローありでした(^_^;)

>Nicoleさん
今思えば、とっても冷たい風が吹いてきていて
あれは外の冷気だったのだねぇ こえー!www

>まゆおさん
ありがとう!10年とかに見える!?
私も何年なのか何歳なのかよくわかんなくなってきてるんだけどさっ(^_^;)
何周年か分かりやすいからミレニアムも良かったかも♪

>ぶうくんさん
ありがとう!
20年では20人か!?
もうホント勘弁プリーズ・・・

>ぶろっこさん
愛想つかさないように頑張ります・・・ww
お互い様!?
2007-12-05 Wed 01:18 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
