スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コパ情報

夫が帰ってきて
「ねぇねぇnaocchaって何年!?」

「トラだけどぉ~」

「やっぱり!!!」

なになに?って聞いてみたら、Dr.コパがラジオに出ていて
「巳年・申年・寅年が集まったら、うるさいよぉ~。」
って言ってたそうだ。

へびは長男、さるは長女。リーチかかってトラの私、と。

今日、夫を飲み会に送ってあげているときの車中、
後列に座っている「長男長女naoccha」ひっきりなしにしゃべってて
うるせーうるせー。前列の夫と次男はまったく口をはさむ隙なしでした

やっとしゃべれた夫、速攻で話が変わってしまい
「話、できねーーー!!!」って苦笑いしてました。

そういえば、となりのじぃじ&ばぁばも、巳年&申年のようです。

みんな、単品だとうるさくないんだって。
でも集まると・・・!

私が参加することでうるさくなるんかい、そうなのかい、違うのかい。

「私、そんなにおしゃべりじゃないんだけどなぁ」って
ブロッコに言ったら

「はぁ!?」

って言われた。自覚無いだけ・・・なのか!?
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひぇ~ | naoccha日記 | 寝返り>>

この記事のコメント

へぇ~
初めて聞いた、そうなんだ?
でもウチのだんな、巳でも申でも寅でもないけど
ずっと「おケツ~」とか一人で言ってて
すっげ~ウルサイよ。
要は個人の性格って気もするけどね。
2007-11-25 Sun 23:06 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
集まると・・・ってことらしいけどね。
ぶうくんとぶうダーさんの相性もあるかもね~
ついつい「おケツ~」って言いたくなっちゃういいおケツとかね~(どんなおケツだ!?)
2007-11-26 Mon 12:31 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
