スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミルクレ~プ♪

弟が、「天現寺カフェ」というところから送ってくれました
http://www.tengenjicafe.jp/index.php
石鍋シェフのバリバリショコラミルクレープ
product6.jpg


ん、ま~い( ^)o(^ )

ミルクレープにパリパリしたチョコがはさまってるの
ひさびさにずっしりしたスイーツを食べて大満足♪
なんだかまた頑張れそうです!(^^)!

人気があるらしく、先月末くらいに頼んで、17日に届いた。
1ホール食べちゃうと(オイ おねーちゃん鼻血出ちゃうわ♪
冷凍して、少しずつ楽しみたいと思います。ありがとう!

コーヒーが結構入ってるんだろうね。

20時就寝24時起床 
ミルフィーユ食す。(太るってね^^;)
現在朝4時30分 目がギンギンざます
すっかり寝れなくなっていますが、明日どうすんだ私!
この焦りでさらに眠れないんだろうな・・・。



スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝返り | naoccha日記 | 3兄弟>>

この記事のコメント

ギザおいしそう
(なれない言葉を使ってみました・・)
甘いもの好きのアタクシとしては、
鉄人・石鍋シェフのスイーツもかなり気になる。
2007-11-25 Sun 23:16 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
美味しかったよ~
その天現寺カフェは、いろんなとこのスイーツを集めたお店らしい。行って見たいよね。
2007-11-26 Mon 12:28 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
