

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またテレビの話

まーたテレビの話なんですけど(^_^;)

先日言ってた「インポッシブル」のネタを家族に見せましたら
子供大喜び・夫は「あんまり?」でした。
期待させすぎちゃったか。夫ごめん。

長男が特に喜んで、そこだけ何回も何回も見てます。
(普段はテレビ見ないのですが(鬼太郎とワンピースは見てる))

巨大カブトムシがいると想定して、寸劇が繰り広げられるんだけどドラマだわ~。
真似しようとしても、結構難しいんだよな。相当な練習が必要と見た。
見てない人にはホント何のことかわからないですよね。
ごめんなさい(-_-;)
彼らがたくさんテレビに出てきてくれることを期待します!

これで見れるか!?you tubeで見つけた♪あった、あった!雨トーークヽ(^o^)丿
(いきなり音が出るから気をつけてね)
http://jp.youtube.com/watch?v=SuC-89nkc-M
↑ごめんなさい、削除されていました。(17日確認)

http://jp.youtube.com/watch?v=IpfuBhbCi50&feature=related

ついでだ、もういっちょ。
ほかにもクワガタやカマキリとも戦ってるんだって。

あと、ドラマもなんか今回イマイチなんだよな~と思って
でも、ガリレオは福山がかっこいいので見てるんだけど
「スワンの馬鹿」
が結構おもしろい!
私の好きな、バカバカしくってたまにホロリ系
上川隆也のコメディーもなかなかいいっすね!
梶原善と劇団ひとりとのからみも面白いです。
森口瑤子も大好きだし♪

暴れん坊ママでは、大泉洋がたまに子供にいう一言が好きです
「どうだ?幼稚園は。まぁまぁか。いいんだぞ、まぁまぁがサイコーなんだから(^^)」
「おーいしーい!うーん、あれだ。お腹いっぱいになるっていうのは幸せだな!」
とか。いい感じに力が抜けてて良いよなぁ♪
北海道で放映されているという「水曜どうでしょう」が以前深夜にやってて、それもとても面白かったです。ずっとドライブの画面で、見てる方もたまに寝ちゃったりしたけど、ゆる~い雰囲気が面白い。

そうだ、医龍2も面白いですね。
2になるまで、しかも5回目になるまで見なくて、もったいなかった!

テレビ研究してて、暗いかな・・・
でも好きな番組を見つけるのは面白い(*^_^*)




別窓 | 好キナコト話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3兄弟 | naoccha日記 | 久々のお仕事>>

この記事のコメント

ひさびさに見たいドラマがありました。
「ドリームアゲイン」です。
反町隆史主演の野球ドラマなんだけど、
非現実的で割り切って観られる。

ちなみに、ぶうくんは
「SP」が気になっているらしい。
2007-11-18 Sun 21:47 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
両方非チェックだった!今度見てみよう♪
2007-11-19 Mon 10:11 | URL | naoccha #- [内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-22 Thu 10:09 | URL | みんな の プロフィール
#- [内容変更]
アタシだって
テレビの話にコメントしないではいられない!
とはいえ『ガリレオ』と『医龍2』しか見てないな。
福山は38歳なのにホントに肌がキレイだね~~~
2007-11-25 Sun 23:01 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ほんとだよね~ ステキだよね~^^
急にいろんなとこに数式書き出しちゃうシーンがそんなにステキじゃない気もするんだけど^^;

2007-11-26 Mon 12:33 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
