

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫について

夫のブロッコは、映画が大好き。
でも、最近は映画館にはあまり行けず、もっぱら家でDVD鑑賞です。

あとからあとからテレビの映画をHDDに録画してくもんだから、あっという間に容量パンク…!
「これ見た!?これ見た!?」と数少ない私のコレクションが次々消されていきます。(っていうか見れる時間も絶対的に私の方が多いんだけどね。)

でも、折角寝る間も惜しんで見るなら、思い切ってWOWWOWとかスカパー!とか入って(←ヤだけど(-""-;) )もっと好きなのを厳選して見たら?って言うんだけど、ブロッコ曰く、
「ずっと脂っこいものを食べていると胸焼けしちゃうように、駄作じゃないけど、普通(?)の映画も観ておいて、ヒット作を見るのがちょうどいいんだよ。」
だそうです。そんなもんなの?

彼のこだわりは強く、一言一句聞き逃してはならぬ!な雰囲気。現に聞き逃した時は必ず巻き戻します。
そう、途中で話しかければ、「あぁーん?」と生返事。そして、巻き戻す。と。感じワルッ!

でも、いつか思う存分見させてあげたいなぁとも思うのであったりしなかったりして。
もうちょっと子供が大きくなるまで、待っててね。
ブロッコと遊んでる子供たちは、ほんとにほんとに楽しそうだよ(*^。^*)



別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七五三 | naoccha日記 | 秋バラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
