スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

財布忘れた!

買い物して、いざお財布出そうとしたら
財布が無い!!!

さっきバッグを2つにしちゃったから置いてきちゃったか~

店長が知ってる人だったので
「すいません!このままカゴ置いといて!」

って、家に取りに行きました。

でも、探しても探しても、無い無い無い~

公民館に置いてきちゃったのかな・・
電話しても無いし。珍しく出かけた回転寿司か?
あぁぁ~。。何のカード入ってるのかも忘れちゃったよ。。

と、現金を持って、うなだれたまま店へ帰ってお会計。


ピッ ピッ ピッ チーン カシャカシャ
「○○円でーす」

と、レジの人が財布を差し出してくれるではありませんか。


へっっ?

ほんと、最初何が起こったのか分かりませんでした。

何これ?ドッキリ?

って、そんなはずは無く、
カゴの一番下にお財布が入ってたのでした。

「なんだよぉぉーーー」と腰がくだけました
店長には笑われるし、ダメだ私疲れてるんだ
とうげさんを見かけたけど、そのまま帰ってしまったとさ。

荷物をひっくり返して、散らかりまくった家を見て
さらに疲れ倍増なnaocchaでした

最近寒いし、早く寝ます

スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランドセル | naoccha日記 | utu>>

この記事のコメント

あるあるあるwww
そういう事ってあるよねぇwwww
我ながら情けないやら恥ずかしいやらでwww
2007-11-07 Wed 22:39 | URL | にこる #- [内容変更]
No title
>にこるさん
ほんと恥ずかしかったよ~(>_<)
「えぇっえぇ~!?」ってビックリしている私に、レジの人も何のことやらという感じでした(^_^;)
2007-11-12 Mon 01:23 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
