スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚式の二次会

久々になってしまいました。

先週の話になってしまうのですが、学生時代の友人の結婚式の二次会へ行ってきました。

はじめは、一人で行って久々にみんなと会って楽しもう!と思ったんだけど
子供三人置いて行くのも気がひけるしな。と思い
夫婦共通の友人ということもあり、一家総出で行ってきました。
(快く迎え入れてくれた新婦さん、ありがとう♪)

でも、子連れのドライブは遠かった。。
「おしっこ~」「お腹すいた~」「なんか頭痛い~」

いやいや、スムーズにいかないもんだよ、こりゃ。

道も,とっても混んでいるし、すっごい遅刻だし、
もう帰っちゃおうかな。とも思ったのですが^^;

一時間半遅れ(!)で到着(;´Д`)ノ。すんませんm(__)m

でも、行ってよかったです。
新婦さんはとってもキレイで幸せそうでした(*^_^*)

久々に会った友人たちは、みんな全く変わりなく。
もう5,6年会ってない人もいたけれど、
なんかみんな若いんだよな。
見た目も全然変わってなかったです。
(変わったのは我ら夫婦がデブデブになったくらいだわ)

その中で、11月に式をあげるカップル(死語なのか?)もいて
そちらもまた幸せそうで嬉しかったです\(^o^)/

子供たちとも遊んでもらいました。
なかなかの人見知り兄妹だったんだけど
あとで聞いたら「楽しかった♪」って言ってました。
次男も、かわるがわる抱っこしてもらって、
すっごく助かってしまった。ありがとう皆さん♪
会えて嬉しかった。またゆっくり会いたいなぁ。

そんなこんなで、人生二度目の銀座でしたが
(一度目も、なんかの飲み会だったな^^;)
台風直撃ということもあり、ビルから出ることも無く
無事?帰ってきました。

長男は、「警察みたいな車がたくさんあるー!」って
言ってました。

それは、タクシーです。。

いつか銀ブラする日が来るのかなぁ。来ないだろうなぁ。。










スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七五三の前撮り | naoccha日記 | 髪切った(^_^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
