スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪切った(^_^)

久々に髪の毛を切りました!

行ってる時間もお金も無く、
ずっと結わいたままだったのだけど
縮毛矯正しましたヽ(^o^)丿

濡れてるまま結わく日が続いて
雑巾のような匂いもすることもあったさ(;_;
あんな日ともおさらばよ(^-^)/~~~

「腱鞘炎になるのが先か、切り終わるのが先か・・・!」と
美容師をうならすほどの髪の多さ&剛毛&癖毛でしたが、
(なんと)5時間のオペを終え、夜8時過ぎに帰宅。

かわいい!と言われるかと思いきや、子供たちからは
「なにそれー!変な人ー!変な人ー!!」

変な人コールでした。

今日、保育園に行っても、変な人コールだし
ちょっと凹むっつうの(^_^;)

でも、いいんだ。軽いしサラサラだし、気持ちいい♪って
調子に乗ってたら、

「ポチョ。」

へっ?なんか温かい(・.・;)

カラスのフンだー!!!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

私の頭に、カラスのフンが!!!!!

キャーーー!!!2日間洗えないのにーーー!!!


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・でした^^;

あのカラスめ(-_-メ)

スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚式の二次会 | naoccha日記 | 男女の違い!?>>

この記事のコメント

No title
変な人ーってwww 今までと違うから違和感を感じるんだろうね~^^

トリフンが当たった部長はその日トゥインクルレースで万馬券取ってたよwww きっと良いことあるさ^^
2007-10-24 Wed 01:49 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
No title
アタクシもクセ毛には悩んでまして、
雨の日、会社到着するころには、大泉洋みたいになってます・・。
2007-10-27 Sat 18:41 | URL | ゲストさん #- [内容変更]
Miss!
(上のコメント、アタクシです。
 編集しても表示されず・・。)
2007-10-27 Sat 21:49 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
カラスってやつらは絶対狙ってフンしてるよ。うちのアホ犬より確実に賢いね。
ワタシも髪をどうにかしたい…今は旦那曰く「ジョン=レノン」。パーマネントしたての頃は葉加瀬太郎だったのに…
2007-11-03 Sat 03:47 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
No title
>Nicoleさん

すごい!万馬券当たるなら、フンの一つや二つ、へっちゃらだわ 買わなきゃ始まらないんだけど^^; それまで当たるな鳥のフン

>ぶうダーさん
雨の日ってつらいんだよね。。毛が”ぱやぱや”して、んもぅぉぅおっ!!!て。
ゼヒさらさらストレートも体験してみて(^_^)

>ドラぶさん
ほんとだよね。そのあとの「カァー^^」が、むかつき度アップでした。
葉加瀬からジョンへ。。山下達郎にはなるなよ?
私は短髪にしすぎてアッコもしくは美川の時代もありました。。^^;
2007-11-04 Sun 20:38 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
