スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

兄妹ゲンカ

調子良いかも♪なんて調子にのってたら
そんなうまくもいかないっすね(^_^;)

長男、長女で大喧嘩しました。

おまつりに行けなくてイライラしてた長男
キュウリを全部取っちゃった長女に大爆発!

バカーーーーー!!!!!って泣きながらバチバチバチバチぶってます

長女は、こんなにたくさんぶたれたり怒られたりしたこともなくて

何がなんだか、ただただ泣き叫んでいます


初めてのケースに、どうすりゃいいんじゃこりゃと思いながら

飛んでいきました。


仲裁されると思っていた二人は

そそくさと、机や転がっていた次男を避難させる私にびっくりしてました。

「ファイト!」

とばかりに、引き下がってきました。


長男が怒って、長女はされるがままに泣き叫ぶのは変わらず

途中、二回、反撃にでましたが、ちょっとやっておしまいでした


私のほうへ逃げてもこれなくて、

ずーっとずーっと、30分くらいやってたのかもしれない。


やっと、長女が伸ばした手が私のほうへ届いたのでストップしました


終わってから、長女は、あっけらかんとして、ニヘラニヘラ

おちゃらけてました。

でも、ちゃんと話しよう。と言ったら、大泣きして、

「ゴメンネ!」って言ってました。


3歳も、笑ってごまかそうとするんですねー。


はー、疲れた。見てるのも容易じゃないよってなんか肩こった。


ちょっとしたら、もう二人でケラケラ笑ってて

子供ってまったくなんだかな。いいですね(^_^)




スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男女の違い!? | naoccha日記 | 調子いいみたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
