スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調子いいみたい

今日も、早寝早起きできました(^_^)v

やっぱり調子がいいみたい。

朝ごはんも、みんな揃うのを待って
みんなで「いただきまーす!」と言ったら、とても嬉しそうでしたし
なんか大人数で活気がありました。大げさか。

時間があって、本も読めました。

そんなこんなもあってか、いつも保育園でバイバイのとき
とっても不安げな長女が、いつもとは違う感じでした。

私の両手を持ってでんぐりがえりを何回もして、
散歩の準備をする担任に
「くつあるよー。ながぐつもだよー。」とか
話しかけちゃったりして。


いつもは、「H(担任),助けてー!」って走り寄ってくのが、

今日は、「H,今日も遊ぼうぜぃ!」って顔に見えた。

言葉は、あくまでイメージですが(^_^;)


長男も、車から出てからも、一緒に行こうとしてなかなか足が進まないのが
今日は、車から降りたとたん、走っていってしまい
いつのまにか雑巾がけしてました。

最近、反応がいいなって思います。

早寝早起きしてみれば、こういう風になるし
ちょっとジャンクフード食べれば、なんか調子悪いし
本読んで、面白いときはすぐ笑うし。

前は、ワンクッション置いてた気がするんですね。

なんか、ゆるんできてるのかもしれません(*^_^*)


次男は何してるかなって振り向いたら、

おむつ食べて遊んでました。。(未使用です。念のため)





スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兄妹ゲンカ | naoccha日記 | はー、いっぱい寝た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
