スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆上がり

毎日、悩み話になっちゃってましたが、もうしばらくおしまい(^^)/
なんだかスッキリしています
やっぱりモヤモヤしたときはスポーツなのか!?w


今日、お迎えに行ったら、長男が大きな声でジャンケンしながら
タイヤ飛びしてた。

おー元気元気。と思って木道を通って園舎の前で振り返ると
鉄棒のところへ移動している。早いな。

見てたら、くるっ

あ、あれ?

もう一回、くるっ

おーーー!!!逆上がりできてるよ!!

担任も
「うん。できるんだよ。」だって。


実はうちには鉄棒があり、最近練習してたんだよね
昨日1回だけできてたみたいなんだけど、
そんなバシバシできるそぶりは見せなかったのに


すごいねー(*^_^*)


長男もすごくうれしかったらしく、5時からあとも
学童のリズムに参加したり、逆上がり見せてくれたりと
結局一時間くらいしてから帰りました。


「やったー!!!」ってバンザイして喜ぶんじゃなくて
「おれ、できちゃったよ(^<^)」って
なんかクネクネしながら喜んでんのが面白くてかわいかった



長女が鼻水出たりくしゃみしたりで
でも、今日も半そで短パンでの登園で
風邪引きそうで心配だったけど
なんだか挽回してて、すごいよなー。って感心してます

そのうち風邪引いちゃうかもしれないけど
たくさん食べてよく寝れば、治っちゃえばいいなー。


次男は、少しずつ手が上がるようになってきました
顔を近づけると、手を出してさわろうとしてくれるの
とてもかわいいです(^^♪

私は、少しよくなったものの、まだまだ筋肉痛です。
見た感じには全然分からなく、いつもどおりのブヨブヨですが
ふくらはぎがパッツンパッツンのイメージです(^_^;)


夫は、「日・月は、映画のイベントの手伝いで
    木曜には井筒監督の舞台挨拶を見に行って
土曜にはすごく面白そうな映画見てくる!」と映画熱再燃です。
私も歩み寄りたいけど、なかなか時間の余裕が
なくて。。。ごめんなさい(^^ゞ

以上、近況報告でした^^





スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<就学児検診 | naoccha日記 | 自分の中でのなんとなくの答え>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
