スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分の中でのなんとなくの答え

『子供たちが、気持ちよくすごせるように』

って言われるけど

『きもちいい』

っていうのは、笑って心地良くすごすっていうだけじゃなく

怒ったり悲しんだりするときも、『きもちいい』なんだね。

全部を自分らしく表現しつつの生活・・・

うーん、もうダメダ。


もっといろいろ説明したい気もするけど、

うまく言えず

言葉にもってかれそうになるから、ここまでにします。
(頭でっかちになるっていうか。まだ途中なんだよな。)


何言ってるのかよくわからん と思うと思うのですが

たまに、ふと、これか!?とひらめくことがあり

今回はこれのような気がする。

ちゃんとした答えではなく、感覚でしかないのだけど。



多分、このことも、すでに聞いたことあるのかもしれない。

でも、聞いただけじゃ入ってかないんだよね。

脳みそつるってきてるから^^;



私って、よく悩んでは、こんな感じで

なんとなくの答えを自分勝手に出して納得してるんです。

なんかめんどくさい人っすよね(´Д`)ノ



とにかくリズムで身体が痛いです

歩くたびに、今まで使ってなかった筋肉がピキッとつりそうになり

「おおぅっ!!」と悲鳴をあげながらの移動をしてます




とにかく運動不足

買い物から何から車だしな。

ちょっと身体動かさなきゃ!
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆上がり | naoccha日記 | 今日はリズムで体が痛い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
