スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はリズムで体が痛い

今日は、保育園で、リズムをしました

年長にしかできない『年長リズム』というのがあるんですね

それを、一週間後の運動会にて親子でやるので、その練習。


リズムっていうのは、ピアノにのって、体操をするっていうもので

ま、子供のやることだしぃ ちょっとした体操だしぃ 

なんてタカをくくっていましたら、とんでもない。


あ、歩けない・・・ _| ̄|○

時間がたつにつれ、どんどんパキパキ度は高くなり

今はサロンパス10枚、所狭しと(ゴメン、広い(-_-;))

ペタペタ貼りまくりです


運動会までに、筋肉痛が抜けますように・・・(;´Д`)


昨日の悩みは、夫に話してみたところ

『言いようなんじゃない。』と。

確かにそういうところもあるかもしれないけど
子供をいい方に導いてあげるのも親だよ。

だって。

そう言われると、「おぉ~。」って納得しちゃったりして

なんて流されやすい私。


パピーいわく(また出た)

『悩んでるときは、スパイラル状に悩んで、だんだん

 よくなってくもんなんですよ』(って感じだったと思う)


よく分からないけど、今の私がねじりん棒みたいなのは

イメージ的に分かった!!


今日、担任と、次男のミルクあげながら、自分の気持ちを

いいとこも悪いとこも、正直に話してみた

相談って言うより、友達に聞いてもらった 的な感じ

(おなじ年だったんだよね)


『3人に言えば、悩みはすっきりするんだよ(^_^)』

って言いながら、こんなとき、実家に近ければ

3人すぐに捕まえに行くのになぁと思う


でも、なかなか会えないけど、そんな友達がいるんだよなぁ

って思えるだけで、すごく私の力になってます

皆さん、勝手にお世話になってます(^_^)v



スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分の中でのなんとなくの答え | naoccha日記 | 悩むとき(気持ちがまとまってないまま書いてます)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
