スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべらない

今回のすべらない話もおもしろかったですね!

人が一新されててびっくり

浜口なんか、大丈夫なのだろうかとヒヤヒヤしましたが

やっぱり芸人さんなんですね、面白かったです♪


宮川大輔さん、ほんとファンになってしまった。

ひとつだけだったけど、しかもアブノーマルだけど

ドキドキなんかホッコリしながら見てた

やばい感じの話なのに、かなり私も病んでませんか(^_^;)


ファンなくせに超失礼^m^



ところで、いちばん面白かったのは、

兵頭の「割れたお皿踏んだ話」

あわわわわ な様子が浮かんで、超笑えた\(^o^)/


次回もたのしみです♪






スポンサーサイト

別窓 | テレビ・エイガ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩むとき(気持ちがまとまってないまま書いてます) | naoccha日記 | 長女、お誕生日!>>

この記事のコメント

No title
同じく兵頭さんの「父親として」がサイコー!
近々、ぶたログに分析記事書きますので。
(最近は、「スベらない」と「細かくて伝わらないモノマネ」がヒットv-63
2007-10-07 Sun 23:54 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
No title
そうそう、父親としてってタイトルだった!
(リサーチ不足、すまん!)
ぶたログ楽しみにしてますよ~(*^_^*)
細かくて伝わらないモノマネも大好きだよ!今回のチャンピョン、もう、見るのがうれしいって感じだった。高校生も好き。絶対わからないよっていう、釣りシリーズとかバーベキューシリーズも好き♪
2007-10-09 Tue 02:04 | URL | naoccha #- [内容変更]
ひさしブヒ~
「すべらない11」面白かったね~
アタシも兵頭のおかき踏んだ話が一番好きだった。
ただ、アタシ的には宮川大輔にはガッカリでした。
内容のエグさじゃなくて話術で勝負してほしかったなぁ。
2007-10-14 Sun 16:42 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
No title
なるほどねぇー。確かにそうだね。確かにさらっと話してる気だったよね。派手なアクションありきの宮川氏だよね!
2007-10-16 Tue 02:49 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
