

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

曲編集

曲編集を頼まれまして

全っ然やり方分からなかったんだけど
またもやインターネットで調べてみたら
親切な方のおかげでできそうです。

忘れちゃいけないと思ってブログに書きます
大変分かりづらいですけど、すんません(_ _;)


まず、曲のファイル形式の確認。
サウンドレコーダー(アクセサリのエンターテイメントに入ってる)を
使うのですが、「wav」という拡張子のファイルが必要です。

私がCDから録音したのは、「wma」というものでした
これを、フリーソフトのRip!AudiCO FREEをダウンロードして
「wav」に変換します。

できたら、サウンドレコーダーで編集

「現在位置から後を削除」(→名前をつけて保存)
「現在位置までを削除」
「さっき保存しておいたファイルを挿入する」
・・・・・

といった感じで編集(切り貼り)完了。

ブツッ!感ありですが、十分使えそうです(σ ゚ー゚)σ


無料でこんなにいろいろできるんだなぁ。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

ちなみに、この顔文字たちも、フリーソフトで手に入れました。
「顔文字ツール」っていうものです。
たくさんあって面白い。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

とか♪いまさら電車男っぽくてすいません。。・・・(;´Д`)




別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケンカ | naoccha日記 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
