スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

できた!

パソコン直りました!

やった!やったぜ私!!

最初は、ノートパソコンの裏っ側のどこかをあければ
ハードディスクが交換できるもんだと楽観視してたのですが
開けても開けてもそんなところはなく。

どうすんだべ・・ と途方にくれてたら

インターネットっつうのはすごいね。
調べてみりゃでてくるもんだね。

どなたか親切な方が、写真入でハードディスクの交換方法を
載せておいてくだすったのです。

それを見ながらやったら、結構すんなりできた!

超、触っちゃいけないっぽい部分がたくさん出てきたときには
緊張しました。
ファミコンのカセット入れるとこは触るな!!って感じで。

実は、CD-Rの動きが悪い気がします。

だからちゃんと直ってないのかもしれないけど、
こうやってブログ更新もできてるし、まぁ良しとしましょう!

4万5千円が、容量3MB→12MBで1万円

っつうことは、私は3万円の仕事をしたわけだよね。

すげー。思わず出来上がった朝6時過ぎにブロッコをたたき起こしました

ブロッコ超いい迷惑(^^;)


るるるー♪♪♪





スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | naoccha日記 | 運動会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
