スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

た、楽しい・・!

いいかげんパソコン直そうと
PC DEPOTというパソコン専門店と書かれた店へ行ってきた

内蔵のハードディスクを買ったんだけど
最初よく分からなかったので店員に聞いたの

普段会ったら、絶対こいつヤバい!と避けてしまいそうなタイプ

でも口を開けば、私の知りたいことをスラスラ答えてくれるわけ

なんかかっこいいかも!
江古田ちゃんがエイベックス好きになりかけた気持ち少しわかった
(誰もわからないでしょうがいいんです、言わせといて)

ほかにもフリーソフトの本買ったりいろいろ見たり
ぐるぐるウキウキ歩き回りました

あのメンツの中にベビーカーを押すかわいい!?私は浮いていましたが

わたし、十分オタク要素ありなんだわ と実感しました

自分で直せるのか不安ですが
がんばってみまーす(^O^)

ちなみに、すべらない 見ました!

録画組もいるでしょうので、感想はまた後日。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動会 | naoccha日記 | 緊急連絡ありがとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
