

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊急連絡ありがとう!

すべらない話、またやってくるのですね!
(ぶうダーさん、緊急連絡ありがとう!)

見なきゃだわ!

HDD残量チェックだわ!

ちなみに、最近一番よくみてるのは
「雨トーーク」

もうすぐ、ゴールデンでスペシャルやるねっ

楽しみ、うはうは(^O^)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<た、楽しい・・! | naoccha日記 | ありがとう>>

この記事のコメント

No title
お久しぶり!

私も「雨トーーク」みてるよ~
関根さんが出ているときが一番おもしろいかも・・
彼はどんな芸人の中でもやっていけて、スゴイよね

いよいよ明日スペシャルだね
楽しみ♪
2007-09-19 Wed 21:50 | URL | まゆお #- [内容変更]
そうそう!するどい!ほんと、どこにいても溶け込んでるし面白いよね 人徳かね~ あの楽しそうな笑顔、大好きよ!まだ初心者で関根氏の会見てないやー それも楽しみにしよう♪
2007-09-20 Thu 09:44 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
正しいOA時間
25日深夜(26日0:35~1:35)でした。

CS放送ではスピンアウト番組として
「ジュニア千原のすべらない話」
「大輔宮川のすべらない話」
がOA済みだったそうです。
CS受信できる方、録画してませんかぁ?
2007-09-24 Mon 19:52 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
なにぃー 誰か撮ってる人いませんかぁ。。?
2007-09-27 Thu 06:21 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
No title
もう観ました?
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、
コメントは来週末・・。
2007-09-30 Sun 22:02 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
