

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう

前の職場へ行って「とうげさん」とくっちゃべってきました

世間話から相談事まで

ズバッと話してくれるし、面白いし
話してて楽しいです(^O^

また仕事の邪魔しちゃいましたけど

懲りずに遊びに行きますのでどうぞよろしくです(^^)お世話になってありがとうございます!

それにしても、次男にミルク吐かれた肩がクサイ!
スッキリして超ご機嫌な次男であった
だけどお顔はゲーまみれ~

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緊急連絡ありがとう! | naoccha日記 | 毛虫その後>>

この記事のコメント

緊急連絡!(スベ話11)
記事と関係なく申し訳ないですが・・、
「スベ話PART11」が来週26日深夜にOAされます!
2007-09-19 Wed 00:15 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
