スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毛虫その後

あれから二匹見つかって
次男と長女に被害が拡大しました

全身ボツボツで病院へ

チャドクガの幼虫(椿とかの葉に小さいのがびっしり並んでつく)の
粉がついたようです

2,3日でパァーッと広がっておさまるらしいんだけど
「見た目が派手なんですよね」と先生。

薬飲んだらだいぶ楽になりました

もう木を切ってしまいたい(;-_-+

アメリカシロヒトリが嫌で柿の木を切った経験あり

そのうち家が丸坊主かも(;^_^A
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう | naoccha日記 | かゆい>>

この記事のコメント

No title
アタシ虫 大大大きっらい!
でも子供ってけっこう平気だったりするよね?考えられへん(キム兄風)

毛虫さされってかなり痛かゆそう。。。
お大事に。
2007-09-15 Sat 17:13 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
この前、カマキリがスネについて悲鳴をあげたよ 「なーにやってんだよ」という顔してたブロッコも首筋を襲われ「ひいゃぉっ」て言ってた 虫には気を付けて。。
2007-09-19 Wed 12:54 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
