

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってきました

長男がお泊りから帰ってきました(*^_^*)

牧場で牛見て、三時間半かけて二千メートルの山に登って、川遊びもして、葡萄がりして、他の園の友達できて。。
と、たくさん話してくれました

次まだ泊りあるの?と、さっそくブルーですが、(まだまだある)何より元気に生活して無事帰ってきてくれたことが、すごい!すごい!母さんうれしい!

少~しずつ身体も心も鍛えられてきてるみたい

だって、台風近づいてきてるのに咳が出ないよ!
気管支が弱くて、この時期特に悩まされてきたのに

スイミングもとても良かったけど、(咳に)
毎日遊んで身体づくり出来て、
なんか色々悩むこともあるけど
身体が丈夫になるのが一番だなーと思います(^-^)

なんか蒸し暑い!

台風近づいてきて、変な静けさ、妙な緊張感

今日はなんだかドキドキするわ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かゆい | naoccha日記 | お泊り保育>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 Thu 12:27 | | # [内容変更]
行き先は・・
「菅平高原」でしようか?
ウチのぶたさんが、牛をみて興奮してたみたいに。
2007-09-09 Sun 22:10 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
美ケ原です(^O^)牛がつっこんでくるから赤のシャツはやめなきゃ!と、言っていました あれ、ぶうはなぜ牛くんに発情?
2007-09-19 Wed 12:58 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
