スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お泊り保育

月曜から長男が長野へ二泊のお泊り保育に行っています

たくさん泣いたけど、頑張って「行きたくないけど、行く。待っててね。」と、覚悟を決めました

首が痛くなってしまって、熱か!?と思ったけどなんとか持ちこたえて(園の車で熱を測る自分が不安で号泣)出発しました

いなくて楽なはずなのに、気が気じゃなくて、全然楽じゃない(*_*)

電話が来るんじゃないかとビクビクしたり、気になって寝付けず、ヨナベして雑巾縫ったりしちゃったよ

信じて待つってのはホント容易じゃない。
過干渉な私には、余計こたえます

園の先生が
「安心して行っておいで、それで帰っておいで、ちゃんと居場所あるよ、待ってるよ」
という環境を作れって話をしてくれた

かなりハイレベルなんですけど(;^_^A

この時間まで連絡無いってことは、元気でやってるのかな

早く会いたいな(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰ってきました | naoccha日記 | 秋の声>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
