

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紙オムツ

赤ちゃんかっ!てほど、ゴロゴロ転がってるなおっちゃです 私には在宅勤務は無理だ。。

今日はだるくて紙オムツ

今までパンパ使ってたけど
無くなっちゃったのでムーニー買ってみた

したら、かなりの確立で背中からもれる!
なんじゃコリャ!

オムツの進化は目覚ましくて、ちょっとの期間ですぐ変わる

前はムーニーが一番良くて愛用してたけど

子供の体型にもよるみたいです。

今回はパンパ派かぁ~
高くつくぜ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兄妹ゲンカ | naoccha日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
